Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

新蕎麦ハンター?  もう中隊3人組ツー

新蕎麦・・・うんめね!


この物体がぁ・・・


こうなって・・


のばして巻きつけて・・・厚さ確認!


ぴりっと姿勢を正して、すかっと打ちます


気持ち細目・・


ばらけます・・・


これで1kgくらいね


喰ってみた・・・新蕎麦・・・


・・・・たまらん・・・
新蕎麦のパワーこの瞬間に開花!、風味よく香り、食感が新鮮で蕎麦の角を感じます

つゆの返しと本枯節の旨みが蕎麦の個性を引き立て、至福の時間ヽ(^。^)ノ




************************


もう中隊? 3人組は1週間前から偶然?出現予告していた・・・
なんと! LUCKYな奴らじゃ!

打ち立て初日の新蕎麦を喰らうとは!



もう中隊は R113 小国 いつもお世話になっている ”木村家”さんで・・ソフトれろってきたらしい・・・
木村家さんの御主人は、ありがたいことにもう中隊に、おみやげを託したのでした!
木村家さん お心使い感謝、ほんとうにありがとうございます
おばばも、おいしいプリンに大満足でございますヽ(^。^)ノ



蕎麦おやじの、”正しい蕎麦の食べ方レクチャー”を受け・・・
感動しながら味わう、若手バイカー!


新発田城・・・引きまわしの刑




ええね〜〜若いって・・・


目標は・・”笹川流れ”・・・どうも先日の桂マスターツーに感化されているようだ・・・だろうなぁ〜〜〜ヽ(^。^)ノ

My バイクトラの穴 ”たぬき越え” 修練の道へ御案内!
3人組は全ステージ1〜4完全走破 R113に合流!

R113〜R290 〜村上市街 〜 笹川流れ

笹川流れ 桑川 粟島ビューPOINT

お天気は・・・チョイ残念な光量・・・


【先日の桂マスターツーのちょー快晴の青さ】同POINTです!




第二撮影POINT 巨大もっこり岩?

【先日の桂マスターツーのちょー快晴の青さ】同POINTです!



まっ・・・何回も通って快晴をGETしてね!
またきなせや!

おっちゃんは、ここで若者と別れお先に失礼!

ばんげの肴狙いで・・・岩船港鮮魚センター 瀬波温泉



う〜〜〜ん 気になる・・・佐渡産真鱈・・・・
大飲み会でもやるのなら買って・・みんなに喰わすサイズ・・・鍋がいいのよね〜^
・・・見ただけぇ〜〜〜


この佐渡産活毛ガニ 食いてーけど・・・バカ高いじゃん・・・
無理無理ーーーーー!
今日も目の保養だけ・・・

途中My家庭風呂? 西方の湯 500円

今日も貸切・・・いいのかいな!

明日も・・・蕎麦狙われている・・・
叔父さん大丈夫か?











にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

やっぱ・・・新蕎麦は、まじうんめ〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪