Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

奥胎内へ紅葉ハント

地元の奥胎内・・・紅葉の名所です
・・・どんなかな〜^?って・・・・行ってみないとわからない???
裏磐梯とかかなり進んでいるようですが・・・・



賄いに、さんまの甘辛煮 作って喰ったさ!
塩焼き、やムニエル、PASTAにもしたけど・・・
おばばの喰いつきはいいね! 年寄り受けするね!



食後散歩は・・・紅葉見に行くさ!

冬場は閉鎖される道で、どん詰まりは、飯豊山の登山口
奥胎内フュッテによさげな風呂があるらしいので・・・


紅葉は・・さほどでもないかな?


ここのところ温かいからか?


まあ、いいけど・・・またここに来れた幸せ!


胎内第一発電所


風倉トンネル
奥胎内は・・・もう一週間くらいかな?



ダムまで行ってみたけど・・まだまだグリーンだね!

意外とおらごエリア・・紅葉が遅いなぁ〜〜^

◆結局・・・奥胎内フュッテ臨時休業とかで・・風呂入りそびれた〜〜あちゃーーー(~_~;)・・・







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

紅葉のタイミングも、エリアによってタイムラグあるね? シーズンラグかな〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪