Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ちょーーー快晴の笹川流れ! 桂マスター御一行様ツー

いや〜〜〜〜〜朝は思ってもみなかった快走バイクツー!

チタンワイヤー足のレントゲン診察予約があったので病院へ
結局・・・またひと月後にチタン温存かどうかの判断・・・
どーーしようかな〜〜〜チタンパーツ好きだけど・・・


帰宅して・・・
あまりの快晴にちょっくら、長井のお宮までNEW交通安全お守りGETツーかまそうかと・・・
何となくPCモニターFB画面に・・・・あらら・・・
ぐうじさまより・・・ハト(メッセージの事を仲間内では:ハトいいますねん)

おおおおおおおぉぉ〜〜〜〜なんかすんげーーーこと書いてある
バイカーさんが団体で関川Pへ・・・それからMy?SAIPAN見たいとか????


行きましたよ〜〜〜〜〜=迎撃ですヽ(^。^)ノ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




スタート合流は関川P

5分後に皆さん到着! なんとぐうじさま先導でした!

2か月以上ぶりでハグハグ〜〜〜ヽ(^。^)ノ
今日はKATANAで飯豊からみなさんを先導


車種様々なれど個性的で壮観です!
チャーミーングなLady's3名様混成チームええな〜〜〜〜!



◆SAIPANビーチ:いつものPOINT工事中です!10/6 2015
関川からの移動時間など検討・・今回のSAIPANは却下!
一路、笹川流れ方面へ




R290〜村上市街 ぐうじ様先導
市内〜笹川流れ接続は私が先導!

(ぐうじさま:ここで離脱、長井へ帰還)


桑川 粟島ビューPOINT





**************
◆このBlogTOPテーマ画像もここで・・・

★今までコレ! 10/7NEWtopに変更
並六氏の赤CBXと2SHOTなんです!
マスツーでも並べて撮影にはいいPOINTです!
**************

今日は・・・びっくりするくらい条件のいい”笹川流れツー”快晴でガスもなく、粟島の山襞も目視でき
雲も無いブルースカイと日本海の青、風も静かでほぼ凪・・・日差しが心地よく走行風も寒く無かったです
こんな好日は・・アタック1/10の確率! 素晴らしいです!


第二撮影POINT


背景の個性的な岩山がPOINT
ここも路肩に並べると壮観!






アングルで粟島借景や・・運が良ければ電車との撮り鉄バイクもあり?


時間的に押していたので・・
ここから鶴岡三瀬の琴平荘は距離がありますが、道の駅あつみも横目で通過!
一路、海沿いルートから琴平荘へ!


わぉっ! くうさんじゃないですかぁ〜〜^!(画像撮らなかったぁ〜〜^)
酒田から、くうさん合流
おらごで、メーカーズマーク2人で空けた時以来ですね〜〜〜
つい、昨日の感じ・・・・


・・・しかし・・・この時点で13:45・・・
そろそろ退け時かなと思いつつ入店・・・
・・・ななっなんとぉ〜〜〜〜〜!
待ち50人満席・・・・
たぶん、着丼までかるく1時間は掛かるなぁ〜〜〜〜の世界・・・
”琴平荘” 恐るべき人気店・・・   皆さんラーメンGETできたかな?


私は門限アリの日なので、皆さんとお別れして帰路・・・
途中・・・ここ数日?さすらいの笹川流れにはまる夕日、温泉満喫の”フチコマ氏”捕獲!


R7〜まほろばIC日東道、無料区間を走り ”あしら”へ

ここの味噌ラーメン旨し!


散々喰っている、味噌チャーシューメン 飽きません、いつも喰います!


診察〜思いがけないLONG駆けて・・・久々の満足!
やっぱバイクええわっ! バイカーさん最高ヽ(^。^)ノ










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

遊んでばっかだけど・・人生それ?よねっ!・・ねっ!〜〜〜???・・(*'▽')・・押してね♪★