Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY72  温泉バイクおやじの再生日記 last chapter

7/27 事故って・・・
人生最大の入院と手術から・・再生日記として、ログってきました!
全治2か月の診断と共に日々のあれこれ?
・・・・まあ好きな温泉湯治と喰い物系ばっかですが・・・・


改造人間後
チタンワイヤーで結束 

腓骨のチタンワイヤーは気にならないですが、ここのところ寒くなり、微妙な甲の角度で疼く時もあります!
バイク乗車には支障はなく、ブレーキ操作にも不安はありません 

膝の17cmの長さ、20針以上の裂傷もかなりいい状態ですが、まだまだ皮膚が張ります
サポータータイプのズボンの下に着用するニープロテクターが必需装備となりました!

昨日も、150kmくらいバイク乗車しましたが、安全に走行出来ました
・・・ただ・・・トラウマ?事故時の感覚か? コーナーバンクやスピード調整はセーブ気味・・
・・・いい子になります!いい子にならないと・・・きっと死にます〜〜〜〜



9:00〜レントゲン撮影 診察でした・・
先生のお話では、骨の状態はよいそうです!
・・・ただ・・・一月後に再診断!

チタンワイヤーを抜くかどうかの判断みたいです・・・
・・・こえ〜〜〜〜です!
抜くとしたら局部麻酔で引っこ抜くらしいです・・・
入院とかしなくていいようです・・・しばし・・松葉杖とか?・・おっしゃってましたぁ〜〜〜

・・いやん!いやん! もうイテテは勘弁してください!

人によっては抜かずにそのまま放置の方もいるようです!
微妙にワイヤー頭部が刺激されると・・ピキッみたいな疼痛も起きます・・
どーーーしようかなぁ〜〜〜〜
ひと月後の診察で・・たぶん抜くかも???



◆・・長い間、療養おやじの日記にお付き合いいただきありがとうございますヽ(^。^)ノ
自分の中では今日がラスト診察と思っていたのですが・・・骨折はかなり手ごわいですね!
・・・きりがないので・・・療養日記形式は今日をめどにLastにしたいと思います!
今後のログでも、チタンサイボーグ足のその後はタイムリーに勝手にUPしますね!



さてと・・・通常のバイクツーログ・・かましますかヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ







にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

まじに骨折は時間掛かるな〜〜〜社会復帰できるのかなぁ〜〜〜???・・(*'▽')・・押してね♪★