Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY66  温泉バイクおやじの再生日記 Plus

ああああああああぁぁああぁあぁ〜〜〜〜〜終わってしもうたぁ〜〜〜〜(~_~;)

ゲーマーなおじさんなのでクリアにパワーを!


発売日にこうて・・ひたすら攻略にはしるおやじなんよ・・


今回の METAL GEAR SOLID ∨ :THE PANTOM PAIN
クリアに一ヶ月掛かった・・・

毎回、バイオハザードシリーズとともに楽しませてくれるゲームだが・・・
今回のメタルギア・・なかなかのボリュームと充実度!
進化の過程と演出の妙が工夫され、素晴らしい物が有りましたヽ(^。^)ノ


まあ・・このてのトピックは・・マニアの世界?

おじさんは・・・謎のスナイパー クワイエットちゃんが・・・好きだヽ(^。^)ノ

もう・・会えないのが寂しい・・・
あのハミングがリフレイン・・・・・(やった方じゃないと・・・わかんね〜〜だろうなぁ〜〜)









にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

色々趣味が多いと・・人生短いなぁ〜〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪★