Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY59  温泉バイクおやじの再生日記

近所に用事ででかけたら、どういう状態でぶつかったのか?
2台ともに軽自動車の衝突事故直後を通過・・・
その後他のエリアで赤色灯点滅のパトカー後ろを・・ずっと・・・
行く方向が同じ?

なんか、不思議と微妙に落ち着かない快晴日・・・


にんにく芽と三枚肉の炒め物トッピング、みそラーメン





ちゃちゃっと早めのランチ賄にして用事で外出!





酒🍶酒🍶酒🍶酒🍶酒🍻





宅急便や、プライベートバイク便?で・・・
お見舞い酒が続々と家に届く幸せヽ(^。^)ノ

ありがとうございます!
内部から骨に吸収させて、しっかりと日々消毒致します!







にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

何故か?お酒に人一倍囲まれる人生・・・いいのかいなぁ???〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪★