Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY53  温泉バイクおやじの再生日記  DIY Part 1

Myバイクは・・・
並六氏の報告ではカウルがもうあかん・・らしいので・・

オク覗きするも、W800のイメージカラー キャンディゴールドスパークのカウルが出ない・・・

そーーいえば、以前に砂コケしてダメージを負った、旧カウルが裏の倉庫にあったはず・・・
擦り傷を隠してでかいシール貼っつけていたが・・・
シール引剥して塗装とか出来たらそれも有りかと・・・・


やってみたけど・・・・
気に入らんのだよ〜〜〜〜〜〜〜(~_~メ)・・・・




裏の倉庫から発掘!
シールドとかステー、ヘッドライトのゴムパッキンを外します


以前にお手当した擦り傷補修ですが、同カラーがなくて、まだら模様XXL



どーーーかなぁ〜〜〜〜? オートバックスで見つけたキャンディゴールド スプレー

取り合えす・・・そこそこいけるかと・・・プシュープシューーとぶっかけた!

色味が合えば、下地のまだらも薄れるかなぁ〜〜〜〜〜と・・・・・?

あっじゃぁぁ〜〜〜〜〜ああぁあぁぁ〜〜〜うぅぅ〜〜〜〜だめだぁ〜〜〜〜(~_~;)・・・・
あかん!

なんか、傷が黒く目立って・・・擦り傷箇所に多めにぶっかけたら・・・だれたぁ〜〜〜〜〜あぁ!

Part 1 は・・・・経験値が1UPのみの・・・失敗
Part2へ







にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

DIY塗装もおもしろいけど、奥が深いな〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪★