Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY50  温泉バイクおやじの再生日記 

昨晩は・・・呑んだ・・・
うれしいバイクだちの巣穴訪問!

お仕事系でたまたま、近くのビジネスホテル泊中の  ” くうさん ”が〜〜〜〜〜!
大好きな消毒液?持って歩きで来てくれたヽ(^o^)丿


18:00〜くらいにいらしたので・・・
夕飯的?・・・PASTA+オリジナル酒の肴をちゃちゃっと!



海老とブラウンマッシュルームのギッターラビアンコ

ギッターラは最近MyブームのPASTA
お酒専門大型店”やまや”さんが近所に出来て、消毒液仕入先の重要店!
輸入食材も豊富でちょーーーーーお気に入りヽ(^o^)丿

ギッターラは・・・イタリアのギター弦を張ったPASTA作成器でカットする事から・・”ギッターラ”

もちっとした食感があって、くうさんもうまそげに召し上がって頂いた!




ブロッコリーとエリンギのアリオリソテー

固茹でのブロッコリー+エリンギを・・・・
エキストラバージンオリーブOIL、たかのつめ、にんにく1スライス・・・でソテーして・・・
塩ひとつまみ入れただけ!

シンプルな一品ですが、絶妙に旨い!
シンプルなものほどテクがいるのです( `ー´)ノ

くうさん大絶賛で・・・・メーカーズマーク、トリプルロックと最高のコラボ!



はい! よっぱな・・おっちゃん出来上がり🍻



くうさんも・・かなりいける口で・・・・

22:00までに2人でメーカーズマーク・・・さくっと空けたさ!

くうさん、ありがとね! また来てね!








にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

いつも家飲みひとりだけど・・親しい友人と呑むのも楽しいね〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪★