Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY38 温泉バイクおやじの再生日記

病院の女性事務員さんから電話連絡!
10日ほど前に頼んでおいた保険屋さん指定の様式診断書受け取り!
5400円も掛かるのよ〜〜〜〜〜!

警察提出の診断書とまた別ですがな〜〜〜〜しくしく・・・
2様式も必要なんかいな???

事故ると当然貧乏になり,体がたがたになりダメージはメンタル+BODY+お財布もぉ〜〜〜〜つらいな〜^



帰りにスーパーに寄って食材仕入れ!
次はDVDレンタル


今日は9/2 
なんと!ゲーマーおやじ垂涎の”メタルギアソリッド THE PHANTOM PAIN 発売日だった!
即GET〜〜〜〜〜〜〜!
暇つぶしITEMですが、なかなかお愉しみ多くて大好き!


集中してやっちまうので、目が疲れるので目薬常備!
バイクは、まだまだ乗れないし、チタン足が季節変化でうずくし〜〜〜
しばらくゲーマーひきこもりのニートです(-_-;)・・・・






にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

おやじゲーマーで趣味多いのも・・なんだね〜〜・・・〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪