Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY35 温泉バイクおやじの再生日記

空き瓶回収日に向け・・・・・
家の裏を見ると・・・・

あちゃ〜〜〜〜〜〜〜(~_~メ)・・・・


・・・・事故後・・・ひと月で消費した・・・
・‥大量の消毒液・・・・嬉し恥ずかしの・‥個人消費

近所に酒飲みの倉庫? ”やまや”さんができて・・
メーカーズマークも1リットルの大瓶がおおいですぅ〜〜〜^

友人バイカーさんより、お見舞い消毒液も頂、うれしくて呑んじまいましたぁ〜〜ヽ(^。^)ノ


外で呑むこと考えたら、ひきこもり療養家呑みですからぁ〜〜・・ですが・・・
・‥量多いな〜〜〜〜〜・・・あちゃ〜〜〜〜(~_~メ)・・・・



酒ばかりも飲んでいられません!
療養〜〜〜〜です🎵


雨ですが・・湯治です!
日曜でも激混みがない・・・”西方の湯”

さすが日曜日で・・先客4名様・・・
後半は、常連のじいさまと2名で源泉沈〜〜〜〜〜🎵

天候が良くないと、微妙にうずく感じもあるけど・・
熱めの源泉で屈伸とマッサージ・・・


今宵も…旨い酒が飲めそう???






にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

日々・・何故かお酒が・・うんめね〜〜・・・〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪