Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY16 温泉バイクおやじの再生日記     PART2      抜糸したさ♪

今日は曇でやや気温が低く、過ごしやすい感じ・・・・

診察日で病院へ



今日はレントゲン撮影!
腓骨の断裂をチタンワイヤーで結束した患部を撮ります♪

その後・・・
ER搬送からお世話かけっぱなしの先生の診察!

今日は・・抜糸しました・・・!
皮膚組織も再生しそうです♪

見たい? チョッとだけみたい?
えっ・・・ほんとに見たい?
まじですか〜〜〜〜?チラ見したい???
おねーさん泣くからちっこくね!

だめだってばぁ〜〜〜(~_~メ)・・・
画像いじくったらでっかくなるからぁ〜〜〜〜!
見ちゃだめだよ〜〜〜〜♪
でも・・・ちょい・・・見たい?
・・・・マジですかぁ〜〜〜〜やっぱ見る?


診察室では・・もうばればれのブロガーになっています・・・(*^^)v

これは・・・
愛するバイカーの皆さんへの、反面教師ログです!
一連の事故コケログを・・・是非、何らかの参考にして頂き、装備の大切さなど・・
少しでも認識していただければ、とてもありがたいです!


安全帰宅 これができるバイカーさんが、最高のバイカーさん



・・・これは・・・
だめよ〜〜〜だめだめ・・・なんです!






にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

抜糸はいいとしても・・骨折の道のりは長いな〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪