Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY14 温泉バイクおやじの再生日記

療養・・・・・
毎日が日曜日で・・稼げないおやじです・・・


今日もめちゃ・・あじ〜〜〜〜日です!


裏ワザを活用して?
スーパーへ行って・・・食材、バンデージ用テープ、などなど・・・
約1週間分の家庭内仕入れ・・・
日曜日のスーパーは混んでいますね〜〜〜!
お盆も近いので、皆さん慌ただしそう・・・



昨晩・・・
お見舞いジャックダニエル・・・あっという間に1/2消費しちまって・・・イカンイカン!
Hosubeeさんありがとね!


対策として・・・・

通常のトリプルロックから・・・ハイボール仕様
薄めて呑むという変化技!

あら〜〜〜いいんでないの〜〜〜〜〜(*^^)v
冷え冷えでございます♪


自作丸氷とWILKINSONソーダーで・・・ハイボール(^_-)-☆


骨折療養は・・・家ばかりでやることもなく・・・そこがつらい・・・




膝の縫い目から・・・肉汁・・・・・ちっと・・・・
このトンコツ・・・高級酒・グルメうんめものFOOD熟成だから・・いい出汁出るさ〜〜〜(~_~メ)







にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

バイク酒飲みおやじの骨折療養なんか・・こんなもんさ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪