Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

豪華 秘湯2つに沈していた、事故当日ツー PART1

自爆事故で・・・
3日間入院・・・・オペ後足首メタルパーツ装備予定の温泉バイクおやじです

事故当日・・・ちょーHappyに快適ルートを満喫し2つの秘湯に実は沈していました〜〜
明日、入院なんですが、巣穴ではすることもないので・・・
入院前・・気分あげあげ感?強引に盛りあげるため、温泉ログ書きますね!


木賊(とぐさ)温泉

湯倉温泉


いつもLONG温泉ツーは・・・・ランチどこかで食べて(ほとんどラー)
それから沈なんですが・・・
当日のルート計画時の一筆書きで・・・まず時計回り南会津攻略ツー

そうなると・・・以前、南会津R400ルート攻略反時計回りにおいて喰った”牛乳屋食堂”
うめかったので、重要拠点!



約2HR駆けて10:45着!
ポールポジションですがぁ〜〜〜11:00 OPENです!



老舗有名店の風格十分


前回みそ味食したので・・・


手打チャーシューメン 極太麺仕様 麺固


いいお味のスープ(*^。^*)
個人的見解ですが、ここの醤油味は、山形鶴岡 ”琴平荘”のお味にかなり似てました♪
すばらしいですね〜〜〜旨さ突き詰めると、ある意味お味の共通項が感じられます!


琴平荘にも平日限定30食極太麺ありますが・・・
ここ牛乳屋食堂の極太麺・・・さらに極太(^^♪


チャーシュー肩ロースと思うけど・・・肉旨み豊富でいいですね〜〜!


スープ絡みもよく、もちしこの極太麺おすすめです!


ここの餃子も、皮が厚めでプリッと旨いので+で喰っちまいます!




PART2 木賊(とぐさ)温泉ログへ









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

湯治前の旨いラーメン・・・ええな〜〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪