Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

おしりCOOLアイテム3代目

あじーーーい季節になりました・・・

LONG駆けると・・私は革メッシュを多用なんですが・・
場合によって・・合計400km近い座りっぱなしで・・・おちり・・蒸れますねん・・・・(-_-メ)・・・・



コミネ(Komine) AK-109 3D Air Mesh Seat Cover Anti-Slip BLACK L09-109


カード会社からAmazonギフト1000円分来たので・・すぐ使ってしまう私・・・(-_-メ)・・・
しかし・・毎度ながら、Amazonさんの梱包は過剰?・・・うれしいけど・・・



もう3期、3年お世話になっています・・・


W800でLサイズですね〜〜〜(^^♪



まあ、価格がリーズナブルなので・・・
Amazonギフト1000円分パワー???


左:新品  右:1年もの 紫外線とおやじ体重でやれています・・3Dメッシュがつぶれ、エッジがぁ〜^白いです・・・


このWメッシュで・・スースーすんのよね〜〜〜おまたとお尻がぁ〜〜〜(*'▽')








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

夏のCOOLアイテム大事だね〜〜〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪