Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

相棒と・・・咲花温泉

パラパラと雨の降る土曜日・・・

バイクダチの並六さんがランチに登場!

とても・・ちょ〜〜〜specialなブツを、うれしぞうに平らげ・・・
毎度の温泉沈に飛び入り参加です♨

雨なので並六トランボカーで温泉へ



咲花温泉 柳水園  エントランスのグリーン 
今日は土曜日で、常連のじっちゃんがのんびりと御入浴
並六さん、ここはお初でしたが、最高の泉質と熱めな源泉に感激の模様・・・

これ過去画像・・・(常連おっちゃんに悪いので今日は撮影自粛)

とても美しいエメラルドグリーン天然のお色・・・500円入湯料
今日は気持ち薄めのお色・・・・
ここは、日々微妙に温度、湯色が異なります!
温泉バイクおやじ、ちょーお気にの源泉100%かけ流し



すんばらしい温泉沈に、大満足ほかほかの並六氏


ここまで来たら、お決まりのセットメニュー!
ヤスダヨーグルト工場敷地内売店

源泉かけ流しほかほか沈〜〜〜〜のおっちゃん二人・・・
なんか、浮きますがいいのです(^^♪


ヨーグルトサンデー  おっちゃん2人で、れろって・・・ああ素敵な土曜日の午後(*'▽')









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

週末の午後・・お友達と温泉沈〜^もええな〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪