Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

出羽の六十里越街道 PART3

山形県道27号を南下・・・・・


月山がいい位置で遠望できるPOINT発見!


ここは前ログのお蕎麦屋さんすぐ側!
のどかな風景と点在する民家が緑につつまれて快適なルートです!

途中温泉発見して沈してみました(^^♪

大井沢温泉 ゆったり館


綺麗な施設です・・・休憩、ひとっ風呂にはいい感じ〜〜〜(^^♪


300円 リーズナブル、うれし♪


無色透明、ちょっとぬるすべ感のある、気持ち熱めのいいお湯です♨
口に含んでみると塩分が・・・ここも地下に山塩があるのかな?
源泉かけ流しではないようですが、暑くて汗かき走行バイクおやじもリフレッシュ!


前半貸切、平日なら貸切率高そうです!


K27・・・・途中から幅員狭く山道くねくねになります・・・
対向車無く、一部山深いエリア通過します〜〜〜落石、枯れ枝注意!


R287・・・接続して最上川沿い南下、長井へ!


はい!ぐうじさまGET!

本殿へ参詣して2礼2拍手1礼




アイスコーヒーごちそうさまでした(^^♪

K8 白川ダム〜九才峠〜小国 帰還ルートとも思いましたが・・・
R113 比較的空いていたので、ワープ可能追い越しエリア熟知技で・・・
コンボイ隊をぶち抜き帰還!

未踏エリア調査完了・・・がっつり走りました(^^♪









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

全国的に酷暑の日のツー・・・安全帰宅でよかったね♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪