Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

OLD GRAND-DAD な温泉バイクおやじ・・

天気・・めちゃいいですぅ〜〜〜(^^♪
鳥海山へ行った、バイクダチがうらやましいです!条件最高で展望バッチグーでしょうね〜〜

仕事こなして、いつもの温泉沈して・・・毎度の事ですが・・・



OLD GRAND-DAD  じっちゃんのバーボン

意外と、知らない方多いけど・・いいバーボンで昔から飲んでます・・・

今日は・・・ハイボール缶LONG×2の予定がぁ〜〜〜〜〜
バイク乗ってて近所に見つけた大看板!


あら〜〜〜〜〜酒専門のちょー大好き大型店!
さっそく店内徘徊してプライスチェック!
・・・洋酒類がぁーーーー!その辺のスーパーより300〜400円安いじゃないですかぁ〜〜ものによるけど・・
品揃えもはんぱないし〜〜〜好きなワインもどっちゃりあるし〜〜〜

今回は・・いつものメーカーズマーク一旦手に取ったけど・・GRAND-DADに呼ばれた!





実は・・・
酒GET前に・・・温泉沈〜〜〜〜(*'▽')


西方の湯 今日はおっちゃんが5人も沈してた・・・・土曜日快晴だしね!

その後・・・いつものSAIPAN


快晴の日本海の色


週末、人気のオートキャンプエリア満杯! ロケーションいいもんね〜〜〜(^^♪


海の家も団体さんパーティー多いみたい、賑やかな声が・・・


温泉沈〜〜後のノンアルウメッシュ   うんめ〜〜〜なぁ〜〜〜(^^♪


SAIPANもいよいよハイシーズン突入?


ビーチも子供たちが楽しそうに遊んでいますよ!


夏の海 安全に楽しんでね(^^♪




Blog書きながら・・・ぐびりっ・・・くぅぅぅ〜〜沁みるなぁぁ〜〜〜
きりっとロックで冷えて、ドライな感じが暑い季節によくマッチして、うんめぇぇ〜〜なぁ〜〜〜^♪

・・・・ありゃ・・?・・・・まだ17:00だったね! 呑むには早いか? Happy hour




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

夏の海になってきたね・♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪