Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

飯豊桧枝岐線 実走 PART2 【喜多方編】


ラーメンミュージアム&ラーメン神社







このMAPで下の赤ライン・・・飯豊桧枝岐線〜R459(やや酷道)経由で喜多方ラーメンエリア・・・





初めて見参!

オオおぉぉぉ〜〜〜〜( `ー´)ノ・・これがぁーーー
"おくさんBlog"で見たラーメン丼かぁ〜^!


誰も居なかったけど・・・中入って、まっくす撮りかまそうかと思ったけど・・・
土足厳禁だしぃ〜〜LONGブーツー脱ぐの面倒だしぃ〜〜〜、おっちゃん一人の自撮りも・・なんかここではつらいし〜〜
撮らなかった・・・(-_-;)・・・
可愛いおねーさんライダーと来たら・・激写!


いっぱいあるけど・・・老麺会組合加入店のみかな?


まあ、代表店で・・・拡大するとこんな感じ〜〜〜


・・・ふ〜〜〜〜ん・・・おらごからぁーーーー朝ラーで喜多方・・朝駆けはつらいかな?



実は・・ラーメン喰ってから・・ラーメンミュージアム&ラーメン神社(*'▽')



昭和の香り漂う商店街・・・好きです!


実食お店はここ!  あじ庵食堂


前回は・・山葵肉そば 喰ったので・・・・
”ガッツ系”チャーシュー仕様 麺固  


喜多方ラー王国で・・・このてのスープ喰える幸せ・・・


あらん〜〜〜とろんとした濃度あるスープで、くさみ無くいい感じです!


チャーシュー・・うんめね! もっとたくさんのっけて〜〜〜!


喜多方麺に・・・ガッツスープ・・・アリと思います(*^。^*)

ごっちゃまでした・・旨し♪

でもな〜〜^最近・・・
ラー価格も上昇系で・・・1000円でも足らん設定は・・(チャーシュー盛ったけど・・・)
理由は解るけど・・・・つらい・・・・なんか・・・つらい・・・・(-_-;)・・・


ラーツーを満喫して帰路・・・R459ワープ・・・このルートは狭い部分有るけど好きです!
飯豊桧枝岐線との接続にも大活用のMY通勤路!
今回、時計回りルートでしたが・・・次回は反時計回りで北上して巡礼路にしようかな?

飯豊桧枝岐線 My通勤路登録完了!





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

緑多い快適ルート・・温泉も有るし空気もいいし・・ええな〜〜♪〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪