Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

日本海見ながら〜〜〜〜沈〜^

そこそこ快晴で・・・・ちょい海見ながら温泉沈〜〜を立案!
ブイッと海ルート北上、瀬波温泉へ♪


今日は、たまたま”シニアDay"とかで・・・本来700円が・・500円・あら。うれし!


瀬波温泉街の南〜大観荘の真ん前!
大観荘姉妹店で立ち寄り湯OK 右手へPで、左手に見える建物階段を3階くらいのぼるのです!
建物は老朽化が目立ちますが、お気にのひとつ(^^♪



ガラス張りの内湯から日本海・・・沿道の建物屋根や電線がなんですが・・・日本海見えます!


無色透明な柔らかい湯感・・・源泉かけ流しとか・・・


内湯はアメニティーが充実でカランも綺麗です!

ここの魅力は露天♨


先客おっちゃん1名・・・後半は貸切になって最高( `ー´)ノ


頭空っぽで日本海に癒してもらうには、いい感じ〜〜〜(^^♪
条件が良ければ、粟島、佐渡島も遠望できます!


高台に位置するのでなかなか快適! 平日午後のエアーポケットTIME狙いなら貸切率高し!
2Fは蕎麦処・・実食はまだですが・・・




入湯後は・・おきまりの”岩船港鮮魚センター”すぐ近くです!


平日午後は・・・がら〜〜〜〜ん・・・・・





今日も・・・市場調査?のみ・・・
天候がいまいちだったしね〜〜〜入荷少なかった・・・・
気になったのは、岩船産石鯛、山北産天然岩かき・・・・

結局・・・また買わねかった・・・(-_-;)・・・





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

海見ながら露天・・ええな〜〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪