Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

From~関東エリア〜CTX・・キタ〜〜〜^!

軽快な重低音が迫って、黒い大型バイクがぁ〜〜^!


なかなか迫力の面構え!


初めて見ました!
ボリューム感たっぷし! GREENがええ感じでアクセントですね♪


またがり〜〜のさせて頂きました!
シートのホールドが快適で、これならちょーLONG駆けてもゆったりですね〜〜(*'▽')


このあたりの様子が・・・
でっけーバイクは重厚感ありますね!


"こなっちさん”遠路はりばるありがとうございます!
当BLOGのツールート記事など参考にされて頂いたとか・・

Myエリア情報や山形ルート攻略少しお話ししましたが、御案内ツー行けなくて〜〜・・・

バイクのつながりはひろがりますね〜〜♪

関東エリアから一路! 新潟県 R290の快適ルートを楽しまれたようです(^^♪


北上して日本海笹川流れ〜〜鶴岡、山形エリアお泊りで・・帰路は蔵王エコーライン狙いかな?
気をつけて東北エリア満喫してくださいね!



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

遠路はるばる、いらしてくれるバイク仲間・・うれしいね〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪