Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

まったり〜〜^な・・・貸切・・・

快晴の比較的過ごしやすい午後・・・

ちょいバイク出してブイッとで、久々のPOINT

誰も居ません・・・どことなく雰囲気が違っていて・・
管理団体が移行したみたい・・・まあ、同じ温泉、料金ならいいけど・・・


何回となく来ていますが、今日はひと気が無かった・・・


温泉バイクおやじ・・・貸切率めちゃ高いです(^^♪

・・・ぼけっーーーーっと・・・頭空っぽ・・・
流れ入る、源泉の水音が最高に快く、ぬくぬくほんわかな湯感がたまらん・・・・

テラスの陽光を木々の緑が柔らかく斜光して、塀の外の景色が下半分切り取られすっきりと明るいです・・・
・・・贅沢な時間・・・


経営頑張ってね! 400円入湯料維持してね♪






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

貸切独占の〜温泉いきて〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪