Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Vulcan S


6/15 登場!

KAWASAKI Vulcan S   ←詳しくはここ見てね♪


おら体型で足つきべったし・・・・


フォワードコントロール 足を前に投げ出す感じよん♪


シートのホールドが腰裏サポートで・・
どっかり腰座りして足投げ出し〜〜〜の・・・腰で乗る感じ♪


結構太いかな・・・?


サウンドは重低音?までは行かずとも・・・・
ストリートバイク650ccにしては軽快かつ小気味よい感じ・・・


フォワードコントロール・・なれればこの位置でもOKOK


・・・ぼけぼけですがぁ〜^ スピード表示はデジタル・・・
ウィンカーの戻しが・・ややクリック感があって硬め・・・


エンジンヘッドのシルバーがブラックBODYにええアクセント(^^♪


虫とでろでろの飛び跳ねで・・きっちゃくなるだろうな〜〜〜


ティアドロップ型・・・個性で素敵!


フォワードコントロールが・・・賛否両論かも? 個人的にはこのバイクはこれでアリと思いました!
6速有るし、LINK見たらアクセサリーでLONGツー、キャンプ?仕様もOK!

微妙にニーグリップするロードバイクとは異なる個性・・・
実際、私の場合・・ニーグリップのあたりにタンク突起物?パーツが・・むずい!
ニーグリップ好きには・・ちゃうかも?

6速ですが・・5,4速でのドコドコ感がええかな?
LONGツーも疲れないかも・・・ハンドルもややアップライトで個人的にはOKOK!

綺麗なおねーさんバイカーがCOOLに決めるにはおすすめかな〜〜?
Harlay street750、 Bolt、 あたりにぶつけてきた感がありますが・・・
KAWASAKI色を感じ、NEWコンセプトと時代の潮流が有るのかな・・・

各メーカーがバイクシーンの演出と、ニーズを模索しているのかもしれません・・


Vulcan S スペシャルサイト






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

バイクシーンもブームの潮流、企業戦略が有るね〜〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪