Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

こじんまりと・・・沈〜〜〜(^^♪

風の強い午後・・・
バイクが時々開けた田んぼ道で、風にあおられるほど・・・!
さくっと飛ばして、ちょーお気にのプライベート温泉へ♨


月岡温泉 さかえ館 小さい浴槽 350円入湯料

毎回・・変わり映えしない画像ですがぁ〜〜あはは(*´▽`*)


うへへっ〜〜〜ちょープライベート感は・・ここが最高(*^。^*)
何回も通い詰めていますが・・・毎回微妙に湯色が異なり、湯の香が強い日、弱い日・・色々

ここの湯は、帰宅後もほんわか〜〜肌がしっとりと潤うような感じ・・
微妙に・・けだるく心地よい感覚が柔らかく体を包み込むようで・・・
めちゃハイボールが旨く沁みますぅ〜〜〜^
月岡温泉の名湯と思います(*'▽')


無料足湯 ”湯足美”が左に見える位置


15人くらい、足湯楽しまれていました♪


いつ来ても、激混みがなく、のんびりゆったり〜〜〜
平日午後なら貸切率90%くらいかな〜〜^
・・・仮に先客様でふさがっている場合・・すぐ他の温泉に移動しますが・・
温泉天国エリアの技です(^^♪






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

温泉天国エリア堪能したいな〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪