Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

しゅっしゅっ・・・してますか?

革製品バイク装備に多いおやじです・・・・

革って・・・着用後・・むんむんむれむれでぇ〜〜〜オイニーきつくね???

いつもバイクぶいぶいの帰宅後・・・
一番先にする事!  消臭除菌スプレーぶっかけPLAYです(*^。^*)



・・・これから汗ばむからな〜〜〜〜〜
革製品メンテなし放置は・・・オイニー熟成して危険!!!


グローブ・・・こまめにしゅっしゅっしないと・・すぐ・・くっちゃくなるぅ〜〜〜^(-_-メ)・・・
内部にたっぷりとぶちまけます(^^♪


メットインナーも、むんむんむれむれだと・・・〜〜〜〜でこのあたり汗ばむねん!
帰宅後、こまめにしゅっしゅっして・・・
嫌なおいにー、バイ菌退治・・・もうかかせない、バイクおやじになりました( `ー´)ノ


こんな・・・しゅっしゅっバイクおやじなので・・・
日々の温泉は欠かせません(^^♪

たまに来る、”城山温泉”
安土桃山時代に山城が有ったらしいです・・・


700円は・・・ちと高いです・・・タオル無しも厳しいです・・・


平日午後・・・7名くらい・・・
週末は・・・激混みらしい人気温泉 つるすべ感はMyエリア温泉ではダントツかも?
源泉かけ流しではないですが、・・・このつるすべ温泉ファンは多いのです!


綺麗な脱衣所ですが、激混み時はたいへんみたいです・・


売店、食堂、休息室【有料】が充実


大型観光バスで年配のお客様、多く来られてました・・・
・・ほっこりぬくぬくの楽し気な御婦人達、にこにこの視線がいい感じでしたよ(*´▽`*)





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

汗ばむ季節・・・きれいきれいにしないとね〜^♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪