Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

南郷ひめさゆり バイクミーティング 2015 PART3 


今回はソロで駆けたので、道中の絵が少ない・・・
これはR252 田子倉湖を見下ろすくねくねで・・・
片側交互通行待ち自撮り・・・


MAP下の 道の駅入広瀬〜只見町の間・・・帰路・・


田子倉湖いい感じなんだけど・・・空が青く抜けてなくて・・
贅沢に今回は景色撮影はほとんど無し・・・


何回か通ったルートは、日々条件が異なり・・・
なかなか思うようないい絵が撮れませんね〜〜〜
ここは、秋に紅葉の背景もいいので、また通います♪





帰路、お気にの阿賀野川沿いに位置する咲花温泉・・・
ひと汗流し沈〜〜〜〜♨

咲花温泉 柳水園

常連さん1名先客 笑顔で温泉談義・・・・
ここの常連さんは、みんな優しいおっちゃんで、のんびりゆったりの温泉おやじで・・
たいへん練れた方ばかり(*´▽`*)
素晴らしい源泉かけ流しが、人の心も育てるような?


とても美しいエメラルドグリーン天然のお色・・・
今日は気持ち薄めのお色・・・・
ここは、日々微妙に温度、湯色が異なります!
温泉バイクおやじ、ちょーお気にの源泉100%かけ流し

日曜の午後・・・激混みもなく貸切率50% すばらしすぎます・・500円沈〜〜〜♨


イベント会場でBespanさんから、須賀川の美味しいおこわを頂き、ありがとでした(^^♪
でも・・・なんか腹空いて・・・Myエリアのラーツー


満月さん 支店もいくつかあるようね・・お初です!


からし味噌ちゃーしゅー麺 麺固
・・・んっ?・・・
南陽の・・・龍上海さん・・・思い浮かべる・・・


スープまんまだと・・味噌ラー・・・
赤いからし溶かすと・・旨み増量(^^♪


麺は・・中太・・・


ちゃーしゅーは・・とろけますが、おじさんには脂きついかな?ちっと・・・

ごちそうさまでした!
龍上海のコクと熟成辛味味噌のバランスを思い出しました・・・


今日は・・・LONGを駆け、仲間の笑顔にたくさん会え・・・
好きな源泉かけ流し温泉と地元ラーツーで・・ゴージャスな1日(*'▽')






PART1へ戻る







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

温泉バイクおやじは・・遊んでばっかで・・素晴らしい人生の1日だね〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪