Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

南郷ひめさゆり バイクミーティング 2015 PART2

秘技 まっくす撮り の神技!しかと見よ( `ー´)ノ

知る人ぞ知る・・豪華な面々・・・・
【勝手乍ら、お名前省略しちゃいます〜〜】



ぜってーーーー外せないお方(*'▽')



花嫁・・・来いや〜〜〜〜だそうです・・おらも?


やっぱ・・・・グラサン3人組はぁ〜〜〜ちょーーー怪しい( `ー´)ノ


おねーさま・・・誰?


存在感・・はんぱないわ! 
チェストプロテクター・・テーマだそうです(*´▽`*)


Bespanさん…なんか・・隣町に有るような?・・錯覚? 親戚???


やっと会えました! めちゃワイルドなグラサン姿・・素敵!


オレンジの・・袈裟お姿を拝みたかった・・・南無〜〜^(^^♪


Mr Kasori バイク界の大御所 ツーリングマップルの生みの親
世界的ライダー 今年も2SHOT頂ました(^^♪ 


Mr Saito 花泉
ひめさゆりバイクミーティングのドン
 

素晴らしいイベントでした、ありがとうございました 乾杯 花泉で! 
・・・・あら・・仕入忘れた〜^





PART1へ戻る





PART3へ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

仲間と会えて・・・最高の笑顔、素晴らしい人生の1日だね〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪