Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

南郷ひめさゆり バイクミーティング 2015 PART1

行ってきました! 3HR 170km

仲間の笑顔を見るため・・・(*'▽')



やっぱ大物捕獲! 今回黄色T とても発見しやすく最高(*^。^*)

おくさんイラストT・・・素敵だす(^^♪



だんさん・・元気そうでよかった〜〜(^^♪


・・・・んっ?・・・
ぐうじさまの・・・まぼろしを・・・見たような・・・
さっき・・・会話したような〜〜〜???






秘技 まっくす撮り の神技!しかと見よ( `ー´)ノ

知る人ぞ知る・・豪華な面々・・・・
【勝手乍ら、お名前省略しちゃいます〜〜】









まじかっ! 旧T山さん・・・ びっくらこいた!
いい感じの進化系・・・素敵よん♪




ヤングカップル・・ええね〜〜〜(^^♪



あら・・・・グラサンもいけますね〜〜〜〜(*'▽')


PART2へつづく







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

仲間と会えて・・・わくわくだね〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪