Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

てからせて・・・仕込みはOK♪

なんか・・・明日の ”ひめさゆりバイクミーティング”にかける、バイカーさんの盛り上がり・・
巣穴に居ながらFBを拝見すると、びんびん伝わってきますね〜〜〜

天気もよさげなので、明日の晴れ舞台に? バイクみがみが〜〜〜♪


さくっと水洗いして・・てかり増量(*'▽')
気合いのほどを・・たまには見せないと〜〜〜♪


一応、エンブレムもぉ〜〜^^てかりん(^^♪

昨年はLady'sに・・・好評だったおみやげシール・・・


ちっこいサイズ・・ちまちま作ったので・・・・
欲しい方は・・・バイク温泉おやじに・・・・愛をください( `ー´)ノ
特に・・・お嬢様なバイカーLady's     あはは〜〜〜(^^♪






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

お祭り、イベントは・・わくわくだね〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪