Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Bespanさんツー  LONG駆けた〜〜〜(^^♪

いつもFB内でお見かけする、BESPANさん店頭前のバイク画像・・・
・・・いいな〜〜と思い眺めていました・・・・

実は、行ったことが無く、今回天気もよさげなのでR49〜〜R118〜羽鳥湖〜天栄エリアで回りこみます(^^♪

約3HR 185kmブイッと流して到着!


ついに来たぜ!


お洒落な看板プランター


この看板前はおさえないとね(^^♪


はい(*^。^*) mr & mrs Bespan 笑顔が素敵な御夫婦・・・うらやましい〜^(*'▽')



ウッディな店内は・・どことなく軽井沢のお店みたいな・・素敵です!


広く作業動線がよさそうな工房・・・いいな〜〜〜♪


家族にお土産、明日の朝食用にBespan購入!
Bespanアメニティー頂きました!カブ菌缶バッチもありました!

奥の休憩室でコーヒーを御馳走になっていたら・・・・


うひゃ〜〜〜〜あの牛さんLOGO(乱ぼる・・で??)有名な?バイカーさん登場!
ソルティーさんと2SHOT(^^♪


ソルティー号は・・・カウルがツートンでビビっトなマシンで登場!すげっーーーー( `ー´)ノ


お初Bespan記念SHOT(^^♪

Bespan御夫妻、ソルティーさん、ありがとうございました!


せっかく須賀川に来たので、地元ラー調査!

食券購入して・・・大盛り中華そば
チャーシュー麺・・無いみたい・・・


なんか・・昔っぽいラーメンで・・・
鰹風な香・・・


醤油色濃いですね〜〜〜〜


子供の頃食べた味・・・コクは少ない感じ・・・
麺は昔懐かしの・・・もさっと、くきっと感が最初はあります・・・時間経過で食感が変化?


いつもちゃーしゅーめんおやじには・・・もの足りない1.5枚の感じ・・・


歴史ある角のお店かな?地元民に愛されているようです・・・
最近の3D盛り創作系美味こくラーメンを日々食しているたぬきおやじとしては・・・
妙に満足感が微妙〜〜〜〜〜ごちそうさまでした♪


帰路は・・・R294〜R49
会津若松エリアは・・すかっとワープできないので・・ややタイムロス・・・

R49〜新潟県道14号 途中の三川温泉で沈〜〜〜〜!

You & 湯 ホテルみかわ  500円入湯料 寿の湯の奥です!

ここもMy穴場♨で・・・・今日も貸切〜〜〜♨


湯の香は無いですが、柔らかい湯感、湯上り後ぬくぬくタイプ
かけ流し系ではないですが、綺麗で平日なら混雑は無いですね!


ミストサウナ・・・いい感じで好きです!


急な階段を下って内湯から露天風呂へ、展望は良くないですが、こじんまりといい感じ♪
これで500円なら、充実の温泉TIMEです♨

きょうも、がっつりLONG駆けて・・351km お友達にも会え満足(^^♪
Bespanを肴に何故かメーカーズマークトリプルロック・・・乾杯!
  






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

LONGがっつりの・・・一期一会だね〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪