Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

PCのお掃除・・・ほこり取り・・

雨で肌寒いです・・・・
引きこもりで・・・・たまにはお掃除意欲が出ました(^^♪

メインPCのエアースロットにちょっぴしほこりが付いていました・・
そーいえば・・・細部お掃除用のバキュームクリーナーアタッチメント!
あった・・・あった♪

この際、思いきってPCサイドカバーOPEN! 内部バキューム〜〜〜〜!


思ったより、綺麗でしたが・・・ビミョーなエリアに・・ほこりってます!


アタッチメント大活躍!

過去ログですが:このアタッチメント


・・・・・旧メインPCは・・・内部冷却ファンにほこりを噛んでいて、異音発生!
なんか調子悪くなって、カバー開けたら・・とてもばっちくなっていて、たまには内部クリーンUP!

梅雨時期はほこりが湿気吸って、帯電したらやばそうだし・・・
まあ、これも自己管理、オウンリスクですが・・・・
PC内部はなかなか見ないし・・・

きれいきれいになって、ちょい安心です(*^。^*)








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

たまに・・・気合のお掃除・・気持ちええね〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪






: