Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

お城ホテルの・・・温泉沈〜〜〜^


ロイヤル胎内パークホテル

なんか・・名前からして・・すんげーーですがぁ〜〜〜
縄張りエリアに昔から有ります・・・


ロビーも広くて豪華ぽいです・・

ここの2Fに・・・つるすべ感が強い温泉浴場、展望露天風呂があります♨
大好きな・・”たぬき越え”??? バイクブイブイルートからすぐで・・・
たま〜〜〜〜に来ます!

なぜかというと・・・高いのです!800円です〜〜〜〜せこーーーー



ホテル言うだけあって、綺麗な内部・・・


脱衣所から・・・内湯
この他にサウナ、半露天外湯、展望露天とあります!

源泉かけ流しではないですが、なかなか効能感があるいいお湯です・・・
平日なら空いていていい感じ〜〜〜(^^♪

帰路・・・湯上り後の火照った肌に、バイク走行風がめちゃ気持ちええのですぅ〜〜〜♪



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

温泉湯上りツー・・・ええな〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪






: