Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

美容整形 臓器移植

SHOPさんから電話・・・
無事手術完了とのこと・・・・

天気もいいので歩いて・・銀行まで行き、泣きながら手術経費をATMから引き出します・・・
残高を見ると・・・・
快晴の空が急に遠く〜〜〜〜〜なって・・・地面にぶっ倒れそうになりました・・・
ふらふらになりながら・・・
どーやって今後の経費を捻出しようかと・・・考えると・・脳みそが溶けるような気がします〜〜〜^

ダンロップK300GP


K300GP フロントタイヤ

W800の標準装備タイヤ TT100GPには長い間お世話になり・・・
BT45時代を経て・・・今回は試しに K300GP

皮むきがてら・・日々の温泉沈〜〜〜の西方の湯へ
約30kmほどのインプレですが・・・
コーナーリングのフィーリング・・・ええ(^^♪
TT100GPほど鋭角感が無く、思い描くラインをナイストレース!
グリップ力がいいのでしょうね♪
路面荒れ・・・BT45やTT100GPより拾うような気がする?
(まだ皮むき段階で微妙に???かもだけど・・・)
路面の補修か?細かい縦みぞパートの走行時に後輪がぶれる感じ・・・
・・・これはグルーピングカーブなど実験走行してみないといまんとこ、はっきりせんな〜〜!
いずれTT100GP時代・・・グルーピングで滑り感を得た路面コーナーで試走してみます・・・

前後スプロケット、チェーンも交換!

まだピカピカ新品なので、タイトに噛んでいるのでしょう?的な・・
よーわからん?今までのと・・・いずれ何か?・・気持ちえぐなるのかなぁ〜〜?

約・・8名 福沢様 旅立っていきました・・・
御帰宅は・・御帰宅は・・・いつ? 
・・・・お願いだからいつ〜〜〜???・・・・(-_-;)






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

なんか・・人生のパーツ交換・・出来るならしたいな〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪