Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

間欠泉 湯の華 2015 5/25   PART2  ラーツー ソフトツー?

天高盛の・・・おとーさんが・・・
バイク話で出てきてくれた・・・・・うれしい(*^。^*)



喜多方ラーメン 天高盛 で食事してから〜 間欠泉 湯ノ華へ




福島飯坂 ”和屋”マスターから伺って・・・
喜多方・・・某有名ラーメン店の塩気に・・・やられていたので・・・
お初調査はここ!

11:00 続々と天高盛ファンが・・・
地元密着型みたいで、地元ファンが多いみたい


潔い?メニューです(^^♪


ラーメン 麺固 大盛り・・・・なんですがぁ〜〜〜〜〜〜?
見た目・・・チャーシュー麺


やや醤油風味の・・塩ラーメンみたいな・・・



ここのチャーシュー 旨いぃぃ〜〜〜^!
食感が程よい歯ごたえが有りながら、ジュ-シーで・・・
脂身もくせなくとろけます♪
喜多方ラーメン チャーシューが絶品のお店多いですね!
素材が素晴らしく、仕込みが丁重と思われます。


中太の平打ち縮れ麺
つるしこで、天高盛のあっさりスープとのマッチンGOOD( `ー´)ノ

薄味好きな方にはおすすめ!
御店主、おとーさんの笑顔また見に行きたいと思います♪


この後に・・・大峠道を北上!
道の駅田沢〜山形県道4号 

一路 間欠泉 湯ノ華へ 入湯レポート記事へ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♨


タイムラインは・・・前後しますが・・・
湯の華〜 山形県道8号(九才峠)〜 小国へ

小国には老舗 ”木村家さん


ここのソフトクリーム・・れろって(^^♪
御主人に ”湯の華”情報をお知らせして 帰宅・・・・


やばい!・・・今日も酷使してやばい〜〜〜〜







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

喜多方ラーメン・・・奥深いね〜〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪