Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

リゾット喰って・・温泉行って・・内職

快晴です!

一仕事終え、ランチ・・・
あら?・・・ご飯炊いて無い・・・・

こうなっても・・喰い物PROは慌てず騒がず・・・
米をフライパンひとつででっちあげます( `ー´)ノ



鶏、エリンギ、ベーコンのリゾット

生米からオリーブOILでソテーして・・・
10分くらいで出来るけど、意外と一般的でないような気がする・・

色々具材変化でバリエーション可能なので、楽しいフライパン料理
水分量にややコツがいるかな・・・
味の乗せ方も工夫が必要ですが、開眼するとレパートリーが広がります♪


作り方はだいたいこんな感じ





さくっとリゾット喰って・・・温泉へ

毎度の 西方の湯
福島からいらしたマスツーの皆さんが広い駐車場で休憩していました
お声掛けしてみたら・・・温泉営業してないと思われていたみたい・・
・・西方の湯説明して、次回にでも皆さんと立ち寄れればいいですね♨

土曜の午後・・・先客2名様いらっしゃいましたが、後半は貸切源泉かけ流し・・・幸せ〜^♪


帰路、コンビニでオランジーノ飲んでいたら、隣に駐車された方が・・・
「・・まっくすさんですか?・・・いつもBlog拝見しています・・・」
あれーーーー!びっくり!
悪いことできね〜〜〜〜〜〜〜
Blog名刺お渡しして、御挨拶しました・・・ありがたいですね♪

最近・・・見ず知らずの方から、「Blog見てます・・・」ってお声掛け頂きます
WEBのパワーは絶大ですね〜〜〜〜(^^♪



巣穴にて・・・
バイカーおねーさんシール 配りまくっているので、増刷!


今回、NEW ITEM ”WILD CAT”追加!
これは・・・おっちゃん無視して・・Lady'sバイカーさんに配って、熱いまなざしを得ようかなと???


シール作成内職も楽しいのだけど・・・
シール用紙が耐水、耐UVの車外装用なので高いのが痛いな〜〜〜(-_-;)






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

南郷ひめさゆりバイクミーティング・・晴れたらいいな〜〜シールもらえるな〜^の方!・・(*'▽')・・押してね♪