Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

海で・・・スズキさんと・・・デート?

夕暮を迎える日本海・・・
日は水平線へ沈み、波の音が夜の闇を寄せてきます・・・

これからの時間帯が・・・デート?にはいいのです・・・
美しいお姿をこの目で見るには、過去のデーターを綿密に調査し・・・
今期の気象状況、タイミングなどなど、経験値と知略を駆使して挑まないとお目に掛かれません

それなりのアプローチにおける紳士的装備、可能なら生息範囲を攻略できる技量を練磨し・・
魅惑的な美女の志向を綿密に想定した疑似プレゼンテーションの数々が必要なのです<゜)))彡

スズキ=鱸=SEABASS

友人が美しいスズキさんをGETしました!
これ・・・朗報!
これから〜6月 いいシーズンなのです♪ 太平洋でルアー漁?の友人マスターも気合いで狙っています>゜))))彡

趣味多いおやじですが・・・子供の頃から釣は大好き!
釣ったものは・・・ちゃちゃっと・・すんげー旨旨で料理しちゃうおやじなので・・仕入れです!



(-_-;)・・・・・
行くことは・・・行ったのだけど・・・

ずっーとMy高価なウェポン? 車内放置で・・・・
ライン・・・ブチ切れ〜〜〜〜〜〜ルアーロスト1(1200円くらい日本海に消えた・・)
バックラッシュ=釣りのラインがこんがらがってどーしようもない状態・・・
ルアーフックがぁーーーーフローティングベストに引っかかって、フックがぁーーー抜けないぃぃ〜〜〜
◆老眼で・・・ブチ切れたライン結束、得意のノット作成にめちゃ手間取る・・・


あああぁあぁぁぁ〜〜〜^だめだぁーーーーーーー(-_-;)
結局・・・10投くらいしかしてね〜〜〜〜

だめだめな時は・・・即撤収!

反省を込めBlogログ作成!

いずれ・・・GETした日本海の美女?画像・・・
華麗に変身したうまそげな料理の数々・・・見せたるわ!!!





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

うだうだ言ってないで・・早く魚見せろや!・・・の方!・・(*'▽')・・押してね♪