Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ビス1ツ・・・高すぎね?

愛用のメットシールドも・・・やれてきた・・・(-_-;)

Plexusでみがみがしてたら〜〜〜〜

あら〜〜〜〜無くなってる・・やんけ!



BUCOヘルメットの・・・・・
フリップUPコンバーターとバブルシールド連結のビス・・・
3つあるうちの一つ・・・無いじゃん! 


本来こんな感じに有るのだけど・・・・

早速AMAZONさんへオーダー・・・・したのはいいけど・・・

ばか高いのよ〜〜〜〜〜(-_-;)




こんな細かいパーツ一つがぁ〜〜〜〜〜〜
定価540円 送料648円     

合計 1188円・・・・・・なんでやねん?


・・・・どんどん貧しくなっていく・・・・バイクおやじ・・・(-_-;)




まあ・・・・直すことは直したけど・・・スカッとせんな〜〜〜〜〜どんより〜〜〜



今日は雨で・・・バイク乗れないので・・・車で用事消化
ラーメンいったさ!


”麺や勝” 


特製つけ麺 いったさ!


新潟市の人気店みたいね♪


魚介+動物系 のコラボレーション味
とろみのある濃厚感のあるつけ汁・・・個性的ですね(^^♪


ここの麺は・・つるしこで、食感が良くのど越しが軽い


とろみ風味のつけ汁に程よくマッチしますね!


あぶりちゃーしゅーは柔らかく、醤油風味がほんのりと

御馳走様でした♪ 新潟空港エリア進入時には寄りたくなります・・・
このオーダーで・・・消費税込み1000円越えたのが・・・なんかつらい・・・
ラーメン1杯・・・千円時代になってしまったのか・・・(-_-;)

やっぱ・・・・温泉バイクおやじには・・・つらい世の中・・・しくしく〜〜〜





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

なんでも・・高いね〜来るのは請求書ばっかだし・・・〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪