Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

安全ツー祈願! シール作成(*'▽')

快晴です!

しかし・・・ひーーーーまぁぁぁ〜〜〜〜(-_-;)

内職をせこせこと巣穴で・・・・
一応・・・来る ”南郷ひめさゆりバイクミーティング” に向け?

お会いしたバイカーさんの、SAFE CRUISE を祈り・・・
可愛いおねーさんイラストをサクッとアレンジして・・・

これなら、おっちゃんでも、美女ライダーの皆様にも受けがいいかもと?





画像ソフト駆使して、イラスト作ったりデザインしたり好きです♪
ちまちました作業もPC上ならOKOKです!


在庫に有った高級シール用紙を活用します!
UV耐水のため、プリント後に保護透明UV耐水シートを吸着させます


サイズはA4版内ならでかいのも出来ますが・・・・
実際活用位置を考慮すると小さ目がいいかなと・・・


A4版一枚ですが・・・小さいサイズでたくさん出来ました( `ー´)ノ


試しに・・・既に全部自作シールでデコッたメットにはっつけてみました・・


ちっこいから、そう邪魔にならず、メット以外にもよさげです(^^♪


このタイプの高級シールシート・・・A42枚しか入ってないし〜〜〜〜
まあ、色あせや、はがれなど耐久性に欠ける素材はだめなので・・
もう1シート・・何にしようかな?

欲しい方は、コメ欄にでも・・「おらもメットにはっつけて〜〜!」宣言でもしてちょ!
予約確保はするけど・・・・
6月14日 当日・・・晴れないと行かないからね!

みんなで快晴のお祈りを行い素晴らしい1日を迎えましょう(*^。^*)








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

バイクミーティング・・晴れるといいね〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪