Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

庄内BOY's  

鳥海山ツーで偶然ご一緒した ”くうさん”から出現予告!

3名の ”庄内BOY's” 登場♪


山形から遠路はるばる〜〜〜^♪


なっ・・なんなんっ・・ですかぁ〜〜^?
おっちゃん達のはしゃぎぷりーーー(´▽`)



渋いバイクに乗られたジェントルマン達


冷たいお蕎麦にありつきご満悦の3名

遠路いらしているので、帰路TIMEも逆算して・・・



バイクもエネチャージ・・約200kmオーバーくらい北上だと思う・・


はい! 御城撮影POINTご案内!



撮影にいそしむ、カメラおやじ達


まっくす撮り 餌食の面々
なんか・・・とてもうれしそうな、おっちゃん達

この後・・・・
Myエリア バイク修練の場 ”たぬき越え”をブイッと(^^♪
信号のない、バイク天国道を4台でワーーーーープゥ〜〜〜〜〜〜( `ー´)ノ
野猿団体さんもお出迎えで、皆さんご満悦!


道の駅関川にて

この後・・庄内BOY's は日東道を帰路へ!
楽しかったよ! またおらごにきなせや(*^。^*)

飯喰ってなかったので・・・




うんめ〜〜〜(^^♪
納得の ”特製みそちゃーしゅー”

はい、ラーツーもかましたので・・・
温泉沈〜〜〜〜♨

いつもの ”西方の湯”


こんなにでっけーー源泉かけ流し・・・おら独り占め貸切ヽ(^o^)丿


今日も素晴らしい1日、ありがとね♪





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

遠路はるばる、ありがとね!・・っと思うよ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪