Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

BUCOシールドが割れた・・・

ジェットでもバブルシールドの方・・・あんま見ないね・・・

長年使っていますが、これはこれでスタイルの一つで!

まあ、トラディショナル?的に使っていますが・・・
言っちゃあーーなんですが・・これでも・・・バカ高いのよ!

アバウトな定価でメット本体3諭吉様 シールド1諭吉様くらいのしろもの・・・
ありゃーーーそれで日本国製最新ヘルメット買えるじゃん・・・
・・なんかそんな声も聞こえそうで・・・


いつの間にかシールドに亀裂がぁ〜〜〜〜〜〜しくしく・・・・

BUCO純正バブルシールドには2タイプ
スナップオンシールド
ボルトオンシールド

これはボルトオンシールドでスナップオンよりメット本体との密着性が高いです
BUCOメット他にも1つあり、そちらがスナップオンなので個人的インプレですが・・・



在庫のクリアテープで補修・・・

来る膨大なお上の請求書、保険料やタイヤ交換費用、パーツメンテ費用など・・・
卒倒しそうになる経費増大にサバイバル?するには・・・
せこく、テープ補修で耐えしのぐ選択しか無いのです・・・

・・・・・・めそめそ・・・(-_-;)








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

せこい選択しないで生きていけるお金持ちになりたいね・・の方・♪・・(*'▽')・・押してね♪