Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

やっぱ・・楽しいEnglishBOX

夕刻から新潟へ・・・
バイクでブイッとの予定が、おらごエリア雨で車です・・・


夕暮の けやき通り

★日中の景観は・・・こんな・・美しいけやき通り、このグリーンが素敵で好きです♪
Bluecafeのロケーション店頭前で撮影


楽しみにしていたEnglishBOX 

クロスパル新潟で開催!
(教室風景は・・一応撮影禁なので・・自粛)

◆今日は4名×2グループでお互いの共通点発見!や・・・
 異文化・・・カルチャーショックエピソードを英語発表とか
 MYグループのメンバー全員海外ホームステイ体験者で、エピソードが面白かった・・

また新たなお友達が増えてめちゃ楽しい〜〜〜(*'▽')







Bluecafe でお気にの美味しいCoffee飲んでからEnglishBOXへ行きました♪

団体のお客様退店して・・撮影




おデートにいいな〜〜〜(^^♪





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

夕刻からの・・・外国語脳へスイッチ・・・ちょいやってみたい方・・♪・・(*'▽')・・押してね♪