Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

2015 鳥海山ブルーライン 春 PART3 地元ガイド付ツー快適♪


くうさんの先導で鳥海山ブルーラインを・・にかほ高原へ

ワインディングを吸いつくように走行する”くうさんライン”トレースすると・・
W800・・ステップすりすり〜ずりずりぃーーーー( `ー´)ノ
ちょぴし・・・SS欲しくなった・・・バイク特性が異なるもんな〜〜〜・・・


にかほ高原からの鳥海山もええな〜〜〜♪


やっぱ・・・地元バイカーさんのガイドツー最高!
いい時に出現して頂きました♪


くうさんアングルUP・・楽しみです!


反対側はこんな風景・・・


鳥海山から秋田エリア遠望で、この風力発電風車群のとこ・・


めし喰ってなかったので、酒田港のマグロ丼ツー決行!

鮮魚センター見学


トロ箱床置き展示みたいね〜〜〜鮮魚は・・・

乾物や加工品が多いかな? 

・・・村上の岩船鮮魚センターのほうが色々豊富かな?


2Fの食堂・・港展望はいい感じ・・・


マグロ丼はこっちこっち!



マグロ専門SHOP 小松鮪専門店


中ぶりの丼に・・マグロ数種と中おちトロペースト 1150円
人気の希少部位丼は・・・早く売り切れみたい・・・
色々マグロ丼バリエーションが有るようです!

うめかった〜〜〜♪ ラーメン大盛り系の方には、もの足りないかな???


くうさんに、海ルート先導してもらい加茂水族館通過・・・


由良にて   
くうさんとここでお別れ・・・
本日は偶然の邂逅から、名ガイドありがとうございました♪

今日も1日、がっつり充実したバイクLIFE Happy〜〜〜♪




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

鳥海山・・まじに!行きたくなった〜〜・・♪の方・・(*'▽')・・押してね♪