Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

英会話がっつり3HR~~~♪

今日は快晴の日曜日・・・

本来、仕事なんですがぁーーーーー
オーナー権限ずるこいて・・職場放棄〜〜〜ヽ(^o^)丿

バイパスを飛ばしますが・・・
多くの大型バイクを見かけます・・・
・・・えっ???・・と思うような無謀なスピード、SSライダーさんとか・・・
今日は見かけたな〜〜^安全策で行こうよね!


今日の計画は・・・
英会話どっぷしの連続3クラスに浸って・・・
田舎ランゲージ日本語で長期熟成した脳みそに・・・活!


今日のクラスはクロスパル新潟が教室
EnglishBOXは素晴らしい主催者様で、色々な場所で開催されます

今回2回目の参加ですが、様々な魅力ある方々との英語のみの会話は楽しい



早めに到着してBlueCafeで旨いモーニングコーヒー

クロスパル新潟は数ブロック先で近くです

EnglishBOX・・・・おもしろいな〜〜^
テーマトピックスを各自英語のみで話、質問したり掘り下げたりも英語・・・
皆さんお上手で、素晴らしい語り部・・
趣味・仕事・願望などなど・・・ホスト主催者さんのリードがお上手で盛り上がりました♪
わたしにとってあっとゆう間の3HR~~( `ー´)ノ

・・・・・あの話題は・・こんな言い回しと説明がよかったかな?
説明したかった用語をWEBサーチして例文眺めたり・・それも楽しい♪



帰宅してランチを家族に作って・・・
温泉沈〜〜〜〜♨

晴天の 越後の里 親鸞聖人像

もう、家庭風呂化して・・フロントのおかあさんとも、つーかー?みたいな・・
隣接する ”西方の湯”へ 500円

先客3名様 入れ替わりでまた貸切〜〜〜( `ー´)ノ
この秘湯は混雑が無く、のんびりゆったり〜〜〜ほのぼのが最高!


今日は居つきの、温泉ねこちゃんが・・・バイクと2SHOTしてにゃ〜〜〜(=^・^=)






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

好きな事やってると・・・時間経過・・早くね?・・♪の方・・(*'▽')・・押してね♪