Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

must be ~ の使い方

I must be tasting whisky ROYAL15

頂きもののウイスキーをティステング・・【しなければなりません】
must beなのです!

連休OFFで雨降り・・・
バイクも乗れず、用事も済ませ巣穴引きこもりで・・・
昼からティステングです! 【しなければなりません】
must beなのです!



琥珀色の液体に・・・どれだけ人生を彩ってもらった事か・・・


SUNTORY ROYAL 日本国産 Whisky 最近・・made in JAPAN ウイスキー世界的評価が高いです!
マッサンが・・がんばってくれたのですヽ(^o^)丿


I must be tasting whisky ROYAL15



ちょいGoogle USAで飛んでみました・・・
欧米でも人気が高そうです


いつもメーカーズマーク(バーボン)ばっかなので・・たまにウイスキーも・・・We好き(*´▽`*)






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

日本酒・焼酎系・ビールも好きだけど・・酔う酒(洋酒)もくるな〜〜・♪の方・・(*'▽')・・押してね♪