Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

お も て な し    Hospitality

天気悪く、今日はバイク乗ってません・・・

裏磐梯スカイラインOPENしたらしいな〜〜〜
昨年は、OPEN当日に走れたけど・・・



4月は新年度で色々な更新や・・なんじゃらかんじゃらぁーー落ち着きませんね〜〜
請求書やら、めんどくせー手続きやら・・・もう嫌だ〜〜〜〜(-_-;)




おもてなっしーーーで、色々具材など準備で仕込み中・・・
一番気が紛れます・・・

記憶とは不思議なもので、全て頭の中にあるレシピでまず間違わない
普段・・・ぼけぼけで・・・だいじょうぶかな?のおっさんなのに・・
喰い物系は何故か強い( `ー´)ノ

きっと食い気、呑み気の本能がはんぱないのでしょう???

お も て な し  大好き!    酒呑みおやじ(*'▽')








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

おもてなし・・・なんか、好きだな〜笑顔が見えそうで〜〜♪の方・・(*'▽')・・押してね♪