Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

SAKURA POINT 桜の堤と桜公園

昨日は寒かった・・・
今日の朝方もまだひきずっている感じでしたが、午後からは回復傾向
日が差して青空が見えてきたので、バイク出動!
桜開花チェックです♪



かつて・・・桜の堤では日本一とか?
しかし、過去に堤防決壊で大水害・・・見事な桜の大木を切り当時の面影は無いです
子供の頃・・・記憶が微かに有り、桜の大木が両岸に連なり川面に写りこんでとても見事でした
今は若木も年々育っています!

いつもの・・・温泉沈・・・”西方の湯” 通勤路
レンギョウと桜のコラボが見られます


はい!親鸞聖人様像 
西方の湯・・・・今日も貸切〜〜〜500円で、のんびりゆったり〜〜^♨

帰路は新規開拓! 桜公園調査

綺麗な桜の森 和むな〜〜〜〜〜(*'▽')

旧水門跡 と桜の2SHOT

ちょいバイク乗り入れーーの!
いい感じなんですが・・・後ろの電線がやや邪魔・・

おらごエリア満開は今週末かな?
桜の見ごろは短いので晴れ間狙いでバイク調査実行予定!







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

桜とバイク・・・からめて2SHOT決めたいね♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪