Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Blue cafe にて・・・♪

夜は・・・・
酒ばっか喰らって・・・・
冬眠していた・・・・

いつも夕方あたりから呑んでいたのだか・・・
今日は・・珍しく夜間外出(^^♪・・・呑んでないよん

バイクでは夜の走行はあまり好きじゃないので、めったに乗らないのだか・・ぶいっとかっ飛んで(^^♪
新潟の素敵なCafeでLady'sに囲まれ・・・おやじとしてはHappyな夜(*^。^*)



Blue Cafe


チャーミングなLady'sに囲まれ・・・
英語しゃべくり〜〜〜〜〜のの・・・・コーヒー飲み〜〜〜〜の(*'▽')
昨日から・・なんか英語センスがシンクロする英語PROの先生


美しいけやき並木・・・見えるのよ〜〜♪・・真ん前


いいっしょ?
うらやましいっしょ?
ここで・・さっきまでLady'sと語りあっていたのよ〜〜〜英語で・・♪


とても美味しいコーヒーでした、量もマグカップでたっぷし・・・
フレンドリーなお二人がにっこりととてもいい感じでした・・


コンサートなども開催されるCafe・・・
レストラン系ばかりで、Cafeはやったことないけど・・・
もっとエイジング?したらやろうかな???



今度、昼間に来て読書三昧もいいな♪

駐車場利用になるので・・その点が・・田舎おやじにはつらい新潟市




【タイムラインが前後するけど・・・】



ランチは・・またまた自作PASTA 月末で・・貧しいのよ!在庫利用よ♪


小海老とエリンギの明太子スパゲッティーニ



まあ・・・作り方はこのBlog右カテゴリーから ”PASTA"見てちょ(^_-)-☆


明太子・・うんめね♪



その後・・・温泉沈よ!近所で温泉濃度は薄め?だけど・・・
回数券有るんで・・行ったさ!


今日は・・・角ハイボール”濃い目”LONG缶 1本・・・いい子?
やっぱ・・メーカーズマーク・・トリプルロックがいいのだけど・・・
有ると・・すぐその日に50%消費で・・いかんので自粛・・・(-_-;)





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

呑んでばっかいないで・・Cafeもいいね♪・・の方・・(*'▽')・・押してね♪