Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

春到来と・・・思うよ・・・( `ー´)ノ

快晴です♪

お山くねくねを久々に走りに行きます(*^。^*)
もう融雪排水も少なくドライ路面です!
途中、お猿親子連れも現れました♪



いつも定点撮影しているPOINT 標高も高めでスキー場もすぐ 
毎年同じ時期に、残雪も減ります・・・
一種のバロメーター・・ここの状態を確認していよいよ本走りシーズン開幕の感(*^。^*)




厳寒期、積雪MAX橋の欄干の3倍くらいの積雪があります!



その後・・・・
いつもの ”西方の湯”へ 海沿いルートへ
日本海ルートには、多くのバイカーさんが走っていました!
今日は・・・どこからともなく大型バイク出現いっぱい♪




土曜日でも・・・貸切〜〜〜〜♨
広い源泉かけ流し浴槽で、まったりじっくり身も心も溶けます・・・・

出がけに、おひとりいらして入れ替わり・・・
ここは、世間一般のピークタイムとかけ離れたおとなの秘湯

さくっと駆けて70km・・・
今日はメインのスタンドカラーの馬革ジャン、もう春装備で寒くないです♪
極寒の峠越えた、厳寒期対応アウターの2ライン馬革ジャンのインナーボア・・外して春対応かな?


引きこもりITEM バイオハザード・・・戦いモードRAIDも完クリ!
あ〜〜〜あっ・・・クリアしちゃうと・・なんか寂しいのよね(-_-;)







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

もう・・春っしょ!・・・冬が長かったな〜〜〜♪方・・(*'▽')・・押してね♪