Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

龍上海 ラーツー、源泉沈〜〜〜W温泉   PART2

PART1へ




最高のSmiles!

Smiles=世界で一番長い英単語・・・S-Sの間が・・1マイル:1.6km あります♪

ラーツー+源泉かけ流し温泉ツー 途中で不審な?車両捕獲・・・(*´▽`*)



◆ 1080 HDで見てね! 全画面がいいかも〜〜(^▽^;)   ワイド大型モニター向き 











2015年度 2回目の参詣
残雪も少なくなりました・・・大型バイク鳥居前OKです♪

ルート上で捕獲したぐうじさま

バイト君激写! ありがとう


いいおっちゃん世代だけど、末永くよろしこね♪
人生の御縁は不思議です♪

The life is beautiful








帰路・・・BODY冷え冷えで・・・


R113 峠の茶屋


”道の駅せきかわ” のすぐそば・・お気にの源泉かけ流しへ沈〜〜〜〜♨

本日2回目の温泉


100円で温まり〜〜〜〜の・・ぬくぬくで・・またかっ飛びで帰宅( `ー´)ノ



ガッツリ253km走って充実の一日♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

御縁とは…不思議でありがたいものですね・・・おおいに御縁を増やしたいですね〜〜♪ ・・の方・・(*'▽')・・押してね♪