Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

龍上海 ラーツー、源泉沈〜〜〜W温泉   PART1

くもりで寒いですが峠越えられそう・・・・
日本海ルートも検討しましたが、この天候では青い海とはいかないし・・
今日は個人的に MY100km走行3大ラーメンの一つを攻略

鶴岡三瀬 琴平荘
赤湯   龍上海
喜多方  坂内さんエリア各店


龍上海さんエリアには熱い源泉かけ流しがあるので好き♪
だって・・・・気温6℃のルートを100km以上走行なんだから〜〜〜〜〜バイクおやじBODYが冷え冷えでぇ〜〜〜
温泉で・・・”あったかいんだから〜〜〜〜”したいよね(*'▽')

11:10着! セカンドポールポジションGET!
11:30 OPENなのでくちあけ初回グループN0,2よん!
入店着席後10分で着丼♪ 合計30分で龍上海で喰えた! これが最速かな???


からみそチャーシューメン 麺固




激!うまし〜〜〜〜♪
からみそがぁーーーー旨みコク増量ITEMなんね!
107km寒い中駆けてきて、30分並んで喰う!
ラーメンは日本国国民食(*^。^*) 孤高にして最強のジャンルであり、深い世界観を形成する媚薬の食(^^♪


もっちりとスープにマリアージュした自家製麺・・・素晴らしいですね!


この、風味マジック!からみその融け具合で・・・数段に旨み増量の媚薬!
危険?な赤い味噌・・・・マヨとあえてこれならドレッシンングにして生野菜が喰えると思う・・・

うめかったな〜〜〜またブイッと来るさ!



はい!飯喰ったら源泉沈よ♨

赤湯 えぼしの湯


・・・・残念ながら・・ 14:00〜みたい・・・あちゃ〜〜〜〜〜(-_-;)

次回のタイムラグ作戦で沈候補に保留♨




メジャーな赤湯 ”元湯へ” 龍上海、えぼしの湯近いです!  


あつい湯 ぬるい湯に浴槽が2つ・・・
あついの好きな温泉おやじとしては・・・もち、あつい湯沈〜〜〜〜〜♨

でも..やっぱ・・・あっちぇーーーわっ!
入れて沈してそれなりにひたれるけど・・・上がると肌が赤い・・・・
みなさん、どーりてぬるい湯に入る訳だ・・・・・


PART2へ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

赤い謎?の味噌・・・喰いて〜〜〜方・・うまそげで、いいね〜〜♪ ・・の方・・(*'▽')・・押してね♪