Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

春の海っぽい・・・今日の海?

春気配というか・・・・
気温は確実に上がってますね♪

午後から・・湯治源泉かけ流し、いつものコース
今日は週末で快晴なので、他のバイカーさん、外車系走り屋さん?たくさん見ました!



My SAIPANにて



いつもの 越後の里 親鸞聖人様
”西方の湯”  今日は日曜で次から次へ入湯客・・・
それでも広い浴槽に2〜3人なので、のんびりゆったり〜〜〜♪


帰路は日本海へ 


誰もいない・・・まだ春には早いかな?の日本海

今日は海風も穏やかで、寒さは感じられません
海の色は太陽光の加減か四季で変化しますね・・・
今日は群青色が混じったややダークブルー





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

海はいいね〜〜〜いつ来ても、見ているだけで・・いいね〜〜♪ ・・の方・・(*'▽')・・押してね♪